ソックスの値段 | ワイルドシルク

でも、ワイルドシルクのはまだ穴があきません。冬は丈が長いほうが良いので!次回はLサイズを購入したいです。しかし!ゴム無しが選べないので、割高になりますが単品のこちらをいつもリピしています。ワイルドシルクとウールの組合せは!汗をかいたときに直ぐに放湿してくれるので、冷えません!!ほんとにお勧めです!!はじめてワイルドシルクを購入しました。

コチラですっ!

2017年01月16日 ランキング上位商品↑

ワイルドシルク ソックス【冷え取り靴下】ワイルドシルク5本指ソックス ゴムなし(奈良県広陵町) 国産 841【あす楽】[I:9/40]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ザックリした感触で汗ばむことなく気持ちいいです。最初は夏の四足セットを購入してとても気に入りました。普通のシルクより丈夫なので、穴があきにくくて助かります。シャリ感が心地良いです。。結果、1枚目の五本指シルクに穴があくようになり。一度履くと病みつきで、こればかり履いています。穴が開いてしまったので注文しました。薄での素材で5本指がお気に入りです。LLサイズもあれば良いなと思います。長く使いたいです。ワイルドシルクは気持ちいいです23,5センチの足のサイズでゴムなしのMサイズで丁度いいです。履き心地もいいです。絹の5本指靴下はいろいろ試しましたが、なかなか良いです。薄いので着圧スパッツの下にもはけて便利です。841さんのお店で自分用に購入してる靴下はこの靴下とウールの重ね履き用だけですが このワイルドシルクの靴下は私にはとても良いので気に入ってます 先丸はダメなんですけどね もう15足くらいになりましたね 好みもありますが まだの方は試してみてもいいかなと思います5本指ソックス履き慣れるといい感じですね。何足目になるでしょうか 五本指靴下はこればかりになりました 毎日手洗いも楽しいですよ普通のシルクは!洗濯するにつれて固くなる気がしますが!野蚕のものは洗濯するにつれ!柔らかくなってくるようです。きなりの自然な色合いがいいです。春夏用にМサイズを購入しました。ワイルドシルクってどんな感じだろうと好奇心で購入。洗濯しても柔らかいです。しゃり感、丁度気持ち良い!色も自然で、ナチュラル!とっても好きです!洗濯してもしゃり感持続!これからは、こればっかり購入してしまうかも〜これから暑くなるのでシャリシャリ感があるのがいいなぁと思い購入。前回購入してはき心地が良かったので追加購入しました。期待通りでなかなか気持ちいいです。半年前から冷えとりを始め、こちらのお店でいくつか靴下を買わせていただきました。